2016年9月30日金曜日

夏祭り☆


夏の恒例行事夏祭りが、抜けるような青空のもと開催されました。

今年も自分たちで染めたおそろいのTシャツを着て

手作りのバックとうちわを持っていよいよ夏祭りのスタートです(^^)/



メインイベントのおみこしは4日間かけて

みんなで力を合わせて作りました(^◇^)

「わっしょい!わっしょい!」と掛け声をあわせ、おみこしを担いで



運動場を練り歩きました。








ラムネ早飲み、スイカ早食いは、選手と応援が一体となって大盛り上がり!!

当日参加のお父さん方も夢中になっていました!(^^)!



 
出店では、カキ氷・射的・くじ引き・ボーリング・ヨーヨーと、

お楽しみが盛りだくさんで子どもたちのあふれんばかりの歓声と笑顔が

印象的でした(#^^#)