2016年1月18日月曜日

・・・☆★クリスマス会★☆・・・

12月25日、待ちに待ったクリスマス!!!
どんぐりクラブでは毎年恒例のクリスマス会をしました。
この日のために子どもたちは出し物の練習を毎日のように頑張ってきました!(^^)

本番では緊張している様子の子どもたち・・・


髪飾りやブローチを付け、かわいいダンスや歌を発表し
クリスマス会は大盛り上がりです(^O^)/

そこへ・・・鈴の音が聞こえてきました・・・なんでしょう・・・?










サンタさんの登場ですΣ(゚Д゚)!!!!!!


たくさんのプレゼントをソリにのせ登場したサンタさんに
子どもたちは大興奮です!!
 「フィンランドからきた22歳!サンタさんの弟子だから若いんだ!!」
と英語で教えてくれました(▽≦)
子どもたちは新しいおもちゃのプレゼントをもらい大喜びでした。




お昼はみんなでオードブルをお腹いっぱい食べました


来年もサンタさんが来るのを楽しみに待っている子どもたちです(^-^)